お知らせ

投稿日:2021年2月17日

軽天工事・ボード工事といえば『株式会社ひばり建装』

こんにちは!株式会社ひばり建装です。
弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈川県でも活動する内装工事業者です。
内装工事のなかでも、軽天工事・ボード工事を主力業務として展開しております。

株式会社ひばり建装について

弊社は業界歴およそ25年の代表が、平成17年に創業しました。
以来、マンション・学校・老人ホーム・幼稚園などさまざまな構造物に対応し、多くの実績を積み重ねてまいりました。

お客さまのご依頼に、高い技術力をもつスタッフが「迅速・丁寧な作業」をモットーに、1枚のボード張りにも心を込めて作業に取り組んでおります。

軽天・ボード工事ってどんな工事?

私たちが手掛ける軽天・ボード工事は、内装の基礎と呼ばれるものです。
私たちが作業したうえに、クロス貼りや塗装といった内装仕上げ作業が行われます。
下地となる私たちの施工の出来栄えによって、クロスや塗装の仕上がりも大きく変わってきます。
私たちは、縁の下の力持ちとして、ミリ単位の調整をしながら、一つひとつ丁寧かつ迅速な施工をお届けいたします。

現在新たなスタッフの育成にも力を入れ、今まで以上にお客さまのご要望にお応えできるよう尽力してまいります。
今後とも、私たちひばり建装をよろしくお願い申しあげます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひばり建装
〒202-0022 東京都西東京市柳沢5-9-20
TEL/FAX:042-464-7720

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】一人前の技術者をめざしませんか?

【未経験者歓迎】一人前の技術者をめざしま…

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ひばり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報