お知らせ

投稿日:2021年3月24日

東京オリンピック・パラリンピックは無事開催できる!?

こんにちは!株式会社ひばり建装です。
弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈川県でも活動する内装工事業者です。
内装工事のなかでも、軽天工事・ボード工事を主力業務として展開しております。

今夏に延期となった東京オリンピック・パラリンピック

楽しみにしている方も多いと同時に、コロナ禍で無事に開催できるのか不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。

そんななか、先日、海外からの一般観客の受け入れを断念することが正式に決定しました。
海外在住者向けチケットは、現在オリンピック・パラリンピック合わせて63万枚が販売されており、今後払い戻しが行われるということです。

東京オリンピックは、各国から人びとが集い、国際交流や平和の推進に貢献するという本来のオリンピック開催の意義が十分果たされない形での開催となりそうです。
インバウンドで景気回復を期待していた各業界からもため息が漏れそうな残念な決定となりました。

4月中には、国内の観客数の上限が決まるということですが、今のところ会場の収容人数の50%程度になりそうだということです。

日本国民が待ちわびていた東京オリンピック・パラリンピックは、果たして無事開催されるのか、また開催されるとしたらどのような形で開催されるのか?
今後注目していきたいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひばり建装
〒202-0022 東京都西東京市柳沢5-9-20
TEL/FAX:042-464-7720

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ひばり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

軽天工事・ボード工事といえば『株式会社ひばり建装』

軽天工事・ボード工事といえば『株式会社ひ…

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

お問い合わせ  採用情報