お知らせ

投稿日:2020年11月26日

【未経験者歓迎】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!株式会社ひばり建装です。
弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈川県でも活動する内装工事業者です。
内装工事のなかでも、軽天工事・ボード工事を主力業務として展開しております。

日増しに寒くなってまいりました

11月も半ばを過ぎ、日中は暖かい日もあるものの、朝晩めっきり冷え込んでまいりました。
新型コロナウイルスの第3波が押し寄せてきていますが、皆さまどうぞお気をつけください。

さて、ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

応募条件は、前向きに頑張っていただける方!
経験の有無はいっさい不問です。

「軽天工事・ボード工事って?」
「未経験者に、内装工事の仕事は難しいのでは?」
そんなふうに思っていらっしゃる方に、弊社の仕事内容と、充実した人材育成についてご紹介いたします。

軽天工事・ボード工事は、いわば内装の基礎工事です。
軽天工事・ボード工事を施したあと、クロスを貼ったり塗装を行ったりします。
クロスや塗装の出来栄えを左右するのが軽天工事・ボード工事なので、非常に重要な仕事です。

こんなふうに説明すると、未経験者の方はなおさら「未経験者には難しそう・・・」と不安になるかもしれませんが、どうぞご安心ください。

弊社には、腕の良いスタッフが揃っています。
先輩スタッフが、卓越した技術を伝授いたします!
必ずあなたも一流の職人へと成長することが可能です。

また弊社には、全額会社負担の資格取得支援制度が完備されています。
業務に必要な資格は入社後に取得することができます。
働きながら、技術も資格も手にするチャンスです!

経験者の方は、もちろん優遇いたします。
弊社の現場でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

明るく楽しい仲間があなたを待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひばり建装
〒202-0022 東京都西東京市柳沢5-9-20
TEL/FAX:042-464-7720

お知らせ

関連記事

前向きに仕事に取り組む方、大歓迎♪新規スタッフ募集中!

前向きに仕事に取り組む方、大歓迎♪新規ス…

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社ひばり建装です。 弊社は東京都西東京市に拠点を構え、東京都をメインに埼玉県・神奈 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ひばり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報